営業時間のお知らせ 2020/11/22

紅葉した葉も散り始め、朝晩の寒さも冬らしくなってきた「あがつま峡」です。
直売所てんぐは12月より17時閉店となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。
年末年始の営業は12月31日は「天狗の湯」18時閉館・「直売所てんぐ」17時閉店
元旦は「天狗の湯」・「直売所てんぐ」とも休館
2日からはどちらとも通常営業となります。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

天狗の湯営業開始 2020/11/06

ボイラーの故障で休館していました「天狗の湯」ですが、修理が終了し、本日より営業再開しています。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
11月の休館日11月10日(火)は、営業いたします。ぜひご利用ください。

天狗の湯休館のお知らせ 2020/11/04

紅葉が見ごろになり、たくさんのお客様にご来店いただき賑わっているあがつま峡です。
「天狗の湯」がボイラー故障の為4日・5日の2日間休館になっております。急な休館の為、大変迷惑をおかけし申し訳ございません。
直るまで、もうしばらくお待ちください。

年末年始休館のお知らせ 2020/10/30

だいぶ周りの山々が色づいてきました。
こちらに来た際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
今年度より年末31日は天狗の湯は18時、直売所は17時で閉店となります。(直売所は12月〜3月の間は17時閉店)元旦は天狗の湯・直売所とも休館になります。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
1月2日からは通常営業となりますので、ご利用くださいませ。

秋色マスク販売中 2020/10/11

秋色のマスクが完成いたしました。
無地なので会社などでも使いやすいと思います。
マスクケースも大好評で只今増産中です。もう少しお待ちくださいね。
これからはインフルエンザの季節にもなりますので、マスクご利用の方はお早めにお買い求めください。
みなさまのご来店お待ちしております。

10月10日・11日 特別記念切符 2020/10/08

コロナ感染拡大防止の為、今年は残念ですが創業祭を中止にすることになりました。
その為、直売所てんぐでは10日(土)11日(日)午前9時より500円以上お買い上げのお客様に特別記念切符を配布させていただきます。天狗の湯では入館されたお客様にお配りいたします。
特別記念切符は数に限りがございますので終わり次第終了になります。ご了承くださいませ。

けんちんうどん・カレーうどんはじめました 2020/10/07

気温もだいぶ涼しくなり、食事処「あがつま亭」では冷たいうどんが終わり、大人気の「けんちんうどん」「カレーうどん」がはじまりました。
地元の野菜をたっぷり使った「けんちんうどん」は冬期限定です。
けんちん汁だけの単品もありますので、ぜひ食べてみてくださいね。
軽食コーナー「あさの味」のデビルズタンバーガーも大好評!やまと豚とこんにゃくのメンチを挟んだボリューム満点のバーガーです。
あがつま峡でしか食べられません!みなさまのご来店お待ちしております。

手作りマスクケース販売中! 2020/10/07

だいぶ気温も秋らしくなってきたあがつま峡です。
まだまだマスクが手放せないですね・・・あがつま峡では「マスクケース」を手作りしてみました。
食事の時や化粧直しの時などの一時保管や、バックなどでの持ち運びにとても便利です。
マスクも秋バージョンで只今製作中です!もう少しお待ちくださいね。

リンゴの季節になりました 2020/10/06

あがつま峡一番の農産物りんごの販売が始まってますが、今年はりんごに対して恵まれない陽気が続き、仕上がり状態が良くありません。
しかしながら、生産者の協力により絶対数が不足する中、直売所へ出荷が始まってます。
現在は、「もりのかがやき」や「秋映」「紅鶴」等商品棚に出ております。
今後色々な種類が出てくるものと思いす、こちらにお出かけの際にはお立ち寄りいただけますようお願いいたします。

美味しいりんご販売中! 2020/09/28

今日のあがつま峡では「ひめかみ」「秋映」「ひろさき早生ふじ」「紅玉」の新鮮なリンゴが店内に並んでいます。
りんごは大人気で午後には売り切れてしまう事が多いので、お買い求めのお客様は午前中のお買い物をお勧めします。
これからの季節色々なりんごが出てきますので、ぜひご来店くださいね。お待ちしています。

鬼滅の刃 手作りマスク 2020/09/07

台風の影響でスッキリしない天気が続いている、あがつま峡です。
あがつま峡では手作りマスクを販売しています。
鬼滅の刃の竈門炭治郎が着ている着物柄と、妹の禰豆子が着ている着物柄でマスクを作りました。
数があまりありませんが、小学生くらいのお子様向けにSサイズを多めにつくってみました。М・Lサイズも少しですがありますので、ご利用のお客様はお早めにお買い求めください。

ぐんま一番の撮影がありました 2020/08/13

毎日暑い日が続いているあがつま峡です。
コロナ感染予防対策のマスク着用での熱中症が増えています。喉が渇いていなくても水分補給をしっかりとってくださいね。
今日は群馬TV「ぐんま一番」の撮影がありました。軽食コーナー「あさの味」で販売している「デビルズタンバーガー0号」をタイムマシーン3号さんが試食している様子が放送される予定です。
デビルズタンバーガー0号はやまと豚と群馬の名産「こんにゃく」が入った、あがつま峡オリジナルのメンチがサンドされているバーガーです。
放送日は9月4日(金)19:30〜20:00の予定です。ぜひご覧くださいね。

天狗の湯休館日のお知らせ 2020/08/03

いつも天狗の湯をご利用いただきまして大変ありがとうございます。
8月の天狗の湯休館日は8月4日(火)になりますので、お間違いの無いよう確認してください。
なお、足湯につきましても4日は休業となりますのでお知らせいたします。

新メニュー「梅ソーダ」 2020/07/20

広島産レモンで手作りした「レモンスカッシュ」が好評につき完売してしまいました。来年はたっぷり作っておきますね><;
今日から地元の梅で作った「梅ソーダ」が新メニューで登場します!梅を砂糖漬けにして作ったシロップを炭酸で割りました。甘めなのでお子様にも美味しく飲めますよ。こちらもシロップが終わり次第終了になりますので、お早めにお買い求めくださいね。

天狗の湯 貸切風呂の予約開始について 2020/07/03

 コロナウイルス感染防止のため、天狗の湯は5月22日から通常営業となっていますが、貸切風呂につきましては利用休止しておりましたが、
7月5日(日)から一日2回の利用ができるよう貸切風呂の受付を始めます。当面感染防対策のため、一日の利用回数を通常4回から2回に変更し実施いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、引続き皆様のご利用をお願いいたします。

直売所営業時間の変更(お知らせ) 2020/07/01

コロナウイルス感染防止のため、5月22日から営業を再開しましたが直売所の営業時間は午後5時で終了となっていましたが、7月1日から営業終了時間を午後6時といたしましたのでお知らせいたします。

夏用マスク・カキ氷はじめました! 2020/06/24

道の駅オリジナルの「夏用マスク」を作りました。
裏面には保水涼感加工した綿100%の生地を使って、表面はリップル生地を使い夏らしく作ってあります。サイズが3種類で、S・M・Lと作りました。夏用マスクは数が少ないので、ご利用の方はお早めにお買い求めくださいね。
軽食コーナー「あさの味」では、カキ氷はじめました。道の駅オリジナルのプレミアムりんごはここでしか食べられません。ぜひ食べてみてくださいね。

新メニュー「レモンスカッシュ」 2020/06/15

今年の夏も暑くなりそうですね。軽食コーナー「あさの味」では新メニューがでました。
広島県産のレモンを使ってレモンスカッシュを作りました。防腐剤・ワックスを使っていないので皮ごと使って作ってあります。ビタミンたっぷりのレモンスカッシュいかがですか?
食事コーナー「あがつま亭」では、夏限定の「サラダうどん」始めました。冷たくてサッパリ食べられるサラダうどんは毎年大人気です。ぜひ食べてみてください。

天狗の湯料金改定のお知らせ 2020/06/01

 いつも天狗の湯をご利用いただきまして大変有難うございます。
 天狗の湯入館料が以下の通り、7月1日より改定されますので、お間違いのないよう確認してください。
◎入館料 
 3歳〜小学生 210円、中学生以上 420円、
◎回数券
 1冊 3,700円、2冊 6,400円
◎定期券
 6ヶ月 17,500円、12ヶ月 31,000円
◎貸切風呂使用料
 2,100円
◎貸切風呂回数券
 10,500円 


- Topics Board -