天狗の湯休館日のお知らせ 2020/08/03

いつも天狗の湯をご利用いただきまして大変ありがとうございます。
8月の天狗の湯休館日は8月4日(火)になりますので、お間違いの無いよう確認してください。
なお、足湯につきましても4日は休業となりますのでお知らせいたします。

新メニュー「梅ソーダ」 2020/07/20

広島産レモンで手作りした「レモンスカッシュ」が好評につき完売してしまいました。来年はたっぷり作っておきますね><;
今日から地元の梅で作った「梅ソーダ」が新メニューで登場します!梅を砂糖漬けにして作ったシロップを炭酸で割りました。甘めなのでお子様にも美味しく飲めますよ。こちらもシロップが終わり次第終了になりますので、お早めにお買い求めくださいね。

天狗の湯 貸切風呂の予約開始について 2020/07/03

 コロナウイルス感染防止のため、天狗の湯は5月22日から通常営業となっていますが、貸切風呂につきましては利用休止しておりましたが、
7月5日(日)から一日2回の利用ができるよう貸切風呂の受付を始めます。当面感染防対策のため、一日の利用回数を通常4回から2回に変更し実施いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、引続き皆様のご利用をお願いいたします。

直売所営業時間の変更(お知らせ) 2020/07/01

コロナウイルス感染防止のため、5月22日から営業を再開しましたが直売所の営業時間は午後5時で終了となっていましたが、7月1日から営業終了時間を午後6時といたしましたのでお知らせいたします。

夏用マスク・カキ氷はじめました! 2020/06/24

道の駅オリジナルの「夏用マスク」を作りました。
裏面には保水涼感加工した綿100%の生地を使って、表面はリップル生地を使い夏らしく作ってあります。サイズが3種類で、S・M・Lと作りました。夏用マスクは数が少ないので、ご利用の方はお早めにお買い求めくださいね。
軽食コーナー「あさの味」では、カキ氷はじめました。道の駅オリジナルのプレミアムりんごはここでしか食べられません。ぜひ食べてみてくださいね。

新メニュー「レモンスカッシュ」 2020/06/15

今年の夏も暑くなりそうですね。軽食コーナー「あさの味」では新メニューがでました。
広島県産のレモンを使ってレモンスカッシュを作りました。防腐剤・ワックスを使っていないので皮ごと使って作ってあります。ビタミンたっぷりのレモンスカッシュいかがですか?
食事コーナー「あがつま亭」では、夏限定の「サラダうどん」始めました。冷たくてサッパリ食べられるサラダうどんは毎年大人気です。ぜひ食べてみてください。

天狗の湯料金改定のお知らせ 2020/06/01

 いつも天狗の湯をご利用いただきまして大変有難うございます。
 天狗の湯入館料が以下の通り、7月1日より改定されますので、お間違いのないよう確認してください。
◎入館料 
 3歳〜小学生 210円、中学生以上 420円、
◎回数券
 1冊 3,700円、2冊 6,400円
◎定期券
 6ヶ月 17,500円、12ヶ月 31,000円
◎貸切風呂使用料
 2,100円
◎貸切風呂回数券
 10,500円 

営業再開のお知らせ 2020/05/19

群馬県は緊急事態宣言が解除された為、ふれあい公園全館(天狗の湯・直売所てんぐ)22日より営業再開となります。
直売所てんぐの閉店時間は5時まで、軽食コーナー「あさの味」は3時まで、食事処「あがつま亭」は4時までとなりますので、ご了承くださいませ。
マスク着用などご来店に関しましてお願いがございますが、よろしくお願いいたします。

施設休業延長のお知らせ 2020/05/02

 新型コロナウイルス感染防止のため、当初5月6日まで休業予定でしたが、町からの要請で5月31日(日)まで休業することとなりました。大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
 6月1日から通常営業が出来るよう祈ってます。

休館のお知らせ 2020/04/14

新型コロナウイルス感染対策の為、4月18日(土)〜5月6日(水)まで、ふれあい公園全館休館となります。ドックランも使用できません。ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

閉店時間変更のお知らせ 2020/04/12

新型コロナウイルス感染対策の為、「直売所てんぐ」の閉店時間が13日(月)より17時となります。
ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

営業時間変更のお知らせ 2020/04/09

新型コロナウイルス感染症対策の為、食事処「あがつま亭」軽食コーナー「あさの味」は3時閉店になります。
直売所てんぐ・天狗の湯の営業時間も変更になる場合がございますので、ご了承くださいませ。
ご不便をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。

足湯はじまりました 2020/04/03

暖かくなったり、急に寒くなり雪が降ったり、気温の変化が凄いですね><
新ウイルスも流行っているので、皆さま体調にはお気をつけくださいませ。
あがつま峡の足湯は冬期の間やっていませんでしたが、暖かい日が多くなってきたので再開しました。
ご来店の際にはぜひ、ご利用くださいませ。無料となっております。タオルは直売所てんぐでも販売しております。
手作りマスクも数は多くありませんが販売しております。多くの方に手にとっていただけるよう、まとめ買いはお断りしてますのでご了承くださいませ。

「手作りマスク」もう少しお待ちください 2020/03/20

コロナウイルスの影響でまだ使い捨てマスクが品薄ですね><
あがつま峡でも「手作りマスク」が材料不足で在庫がありません。
今材料が少し揃い、作り始めたので後1・2日で販売できると思います。手作りの為たくさん作れないので数に限りがございますがご了承ください。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。頑張って作ってますのでもう少しお待ちくださいね。
生地の柄は毎回違います。

ひな祭りサービスのご案内 2020/02/23

3月3日(火)のひな祭りには、直売所・天狗の湯では各先着100名様に甘酒のサービスをいたします。
食事処「あがつま亭」では、お食事をご注文されたお客様に「ミニちらし寿司」のサービス。どちらもなくなり次第終了になりますので、ご了承くださいませ。
直売所で販売している「手作りマスク」も好評です!お子様用マスクには裏に名前が記入できるように仕上げてあります。大人用は立体マスクになってます。洗って使えるのでお財布にも優しい!マスク不足なのでお役にたてたら嬉しいです。見本もありますので、手にとってご覧くださいね。
みなさまのご来店お待ちしております。

手作りマスク販売 2020/02/22

令和2年2月22日 今日は猫の日ですね。
コロナウイルスでマスクが不足していますね・・・あがつま峡では手作りのマスクを販売しています。
お子様用には裏に名前が書けるようにしてあります。大人用は立体マスクです。
手作りの為、大きさや形が多少異なりますが、気に入っていただけると嬉しいです。
お子様用は1枚280円・大人用は1枚380円で販売しています。
花粉も飛び始めるので、ぜひウイルス対策や花粉などの予防にいかがですか?

地元のイチゴ・ブルーベリーのプリン 2020/02/18

地元のフルーツをたっぷり使ったプリンが販売開始となりました。
イチゴとクリームチーズのプリンとブルーベリーとクリームチーズのプリンです!
地元の美味しいフルーツをたっぷり使って、作っています。他では販売していないオリジナルなので、ぜひ食べてみてくださいね。
大好評のりんごパン「白雪姫」も販売しています。すべて手作りの為、数量限定ですがとっても美味しいのでおすすめですよ。

3月休館のお知らせ 2020/02/18

来月3月10日(火曜日)は直売所てんぐも臨時休業になります。天然温泉「天狗の湯」も毎月の休館日の為お休みになります。
みなさまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

新メニュー「ニジマス丼」 2020/01/30

食事処「あがつま亭」で新メニュー「ニジマス丼」がでました!
地元箱島名水で育ったニジマスをフライにして、どんぶりにしました。
サーモンのような色合いで、臭みもなく、オリジナルソースがついてとっても美味しいです。
ニジマスのフライだけを食べたい方には、軽食コーナー「あさの味」で販売しています。
ぜひ食べてみてくださいね。


- Topics Board -